CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode

Salalahブログ

<< バレンタインウイーク! | main | オーダー衣装が3点できあがりました!お写真公開!その2 >>
オーダー衣装が3点できあがりました!お写真公開!その1
こんにちは。サラーラスタッフのエツコです。:)楽しいキラキラ
海外メーカーにオーダー中のお衣装が出来上がってきました。キラキラエクステンション
完成した写真が送られてきたので公開します。キラキラ
3点ありますよ〜。ぴのこ:)キラキラ
まずはこちらフワッフワのフリルで作られたドレスです。可愛いでしょう〜。キラキラ
スカートのフリルは11段。キラキラ
なめらかな光沢のある生地にきれいに取り付けられています。ウエストからヒップにかけては気持ちよくフィット。キラキラ
膝の位置からは大きく広がっています。キラキラ
フリルも少しづつ大きさが変化して
足元のフリルはウエーブもかかってさらに豪華になっています。歩くだけでフワッフワッとゆれてほんとうにエレガントな雰囲気になりますよ。
フリルは大きいけど、とっても軽いんです。
少しの動きでもふんわり動くので踊りがきれいに見えますよ。
ブラのラインストーンもたっぷり付きました。
透明な輝きがパープルと良く合っています。
胸元から肩に続くフリルもとっても可愛い〜。
特別な一着になりました。花花